The sky is the limit

可能性は無限。  英語できない私は日本語のできない主人と国際結婚。娘はバイリンガールの道へとまっしぐら!日々の事、アメリカでの生活の事、英語の失敗談、経験したこと挑戦したこと…etc 綴ります。 ゆる~く、てきと~に・・・   気軽に声かけて下さい(^^)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飲食店での滞在時間

週末は雪が降るかもと予想されていましたが、降らなかったですね。 天気予報もちょいちょい訂正されて、雪だったのが曇りになっていたり,,, でも、昨日は職場の子ども達の発表会だったので無事に観に行くことができて良かったです。 発表会の練習とかを見て…

私 VS Japanese English

おはようございます。 水曜日、週の折り返しですね!!!! 今は週3でお仕事をしているのであまり気にはしませんが、短大を出た後に幼稚園教諭をしていた頃は(毎日12~13時間勤務当たり前)水曜日が大嫌いでした。 あぁ…あと2日もある… ってな感じで。 でも…

Are you ready?からの時間

何だか週末は暇そうで忙しかったなぁ。 といっても家族の時間に(^^) 映画鑑賞が好きな私です。 週末の朝は早起きしてゆっくり温かい飲み物でも飲みながら朝焼けを眺めて、洗濯ものを畳むお供に映画を一本みたりします。 もちろん音量は下げてるしアクショ…

Thank God It's Friday!

皆様今日も一日、今週もお疲れ様でした。 金曜日、やっと金曜日。 題名の”Thank God It's Friday(TGIF!っていう)”は日本で言う”華の金曜日”ってとこですかね。 今朝も主人とお互いを励ますかのように言い仕事にそれぞれ向かいました。 今日は金曜日だぞ!…

ドキドキドキドキ

初ブログの記念すべき初記事です!! ドキドキドキドキ…I'm getting nervouuuuus!! ブログを開設したのが1月の…上旬…くらい?でした(はい、早速てきとー) その日に初記事を書こうと思いましたが、いざとなると何を書いていいやら、方向性やらがモヤモヤ…