The sky is the limit

可能性は無限。  英語できない私は日本語のできない主人と国際結婚。娘はバイリンガールの道へとまっしぐら!日々の事、アメリカでの生活の事、英語の失敗談、経験したこと挑戦したこと…etc 綴ります。 ゆる~く、てきと~に・・・   気軽に声かけて下さい(^^)

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らず3本無事に抜けました!

こんばんは。 熊本の大地震、心配ですね。 たくさんの方が辛い思いをしながら一生懸命に一日一日を過ごしていますよね・・・ うちの主人が勤務している基地も救援活動の支援を開始したようです。 何かしてあげたいと思いつつ、何をすればいいのか考えるだけの自…

親知らずがセクシー

おはようございます。 渡米に向けて退職をしましたが、渡米までまだ1ヶ月くらいあります。 今まで分担していた家事を全て引き受け専念したり、趣味に没頭したり、新しい趣味を探したり、英語の勉強をしたり、なんだかんだ充実はしています。 最近はもっとパ…

初体験(笑)

こんにちは 久しぶり投稿2連チャンの2連チャン目です。 先日無事にアメリカへの移民VISAが無事にとれ、3月末で職場を退職しました。 バツがつく前からパートで仕事をし、シングルマザー時代からガッツリ仕事。再婚して落ち着いてからすぐに仕事にVISAやら…

VISA ゲットだぜ!

こんにちは すんごくすんごく久しぶりの更新です。 桜も満開になったかと思ったら雨ですねー もう少し耐えてくれー 暖かい日にゆっくりお花見がしたいです。 そして・・・ついに・・・ 移民VISAがとれました!!! 他の方に比べたら早くとれたんだけど、やっ…