The sky is the limit

可能性は無限。  英語できない私は日本語のできない主人と国際結婚。娘はバイリンガールの道へとまっしぐら!日々の事、アメリカでの生活の事、英語の失敗談、経験したこと挑戦したこと…etc 綴ります。 ゆる~く、てきと~に・・・   気軽に声かけて下さい(^^)

親知らずがセクシー

おはようございます。

 

渡米に向けて退職をしましたが、渡米までまだ1ヶ月くらいあります。

今まで分担していた家事を全て引き受け専念したり、趣味に没頭したり、新しい趣味を探したり、英語の勉強をしたり、なんだかんだ充実はしています。

最近はもっとパソコンに詳しくなりたいと思っています。

今は本当に検索して。。。文字打って。。。記事読んで・・ぐらいなので、パソコンを使った仕事をしている方たちがとてもカッコいいです。

主人もパソコン仕事、打つのもめちゃくちゃ速いし憧れます。笑

アメリカで日本に帰りたいよーーーーーと鬱にならないように、何かに打ち込めるものをいくつか用意しておきたいと思います。

自分磨きにも繋がるし。

 

 

さて、月曜日に親知らず抜歯手術の説明を受けに行ってきました。

局部麻酔で抜歯

OR

全身麻酔で抜歯

が選べました。

でも、今回はついでだから全部(3本)抜歯してもいいですよ!とのことなんで、全身麻酔を選択してきました。

だって3本も抜くのに起きてたらなんか怖いじゃん・・・(1本だけでも緊張したのに)

日程は再来週になりました!

 

で、親知らずの状態を確認してもらったんだけど、1本はたぶん虫歯になっているっぽい。他のは成長中と問題なしのやつ。

でも最後にナースさんが

 

Your wisdom teeth are very sexy! あなたの親知らずはセクシーよ!(グラマースな体を表現するジェスチャー付。笑)

 

って。爆

だから簡単にできるからそんなに時間はかからないわよ!との事でした。

 

親知らずがセクシーて初めて聞いたわ。

さすが(笑)

笑顔でそんな風に表現できちゃところは見習いたいと思います(^^)笑

 

さてもう朝のうちに掃除は終わらせたので、一息ついたら夕飯の買出しです!!

 

Have a nice day!!