The sky is the limit

可能性は無限。  英語できない私は日本語のできない主人と国際結婚。娘はバイリンガールの道へとまっしぐら!日々の事、アメリカでの生活の事、英語の失敗談、経験したこと挑戦したこと…etc 綴ります。 ゆる~く、てきと~に・・・   気軽に声かけて下さい(^^)

いよいよ・・・

こんばんわ。

 

花粉症がつらい!

風邪がつらい!

そしてまた(←よくなる。苦笑)副鼻腔炎になっていると思う

 

なんか一日中体がダルいです。だるだる~

 

今日は鼻をかんだら鼻血で出て

主人は

Oh! Blood!

娘は

Daddy!Look!!マミーいたいいたいよ~!

と二人で少し盛り上がっていました・・・謎

 

そんな我が家ですが5月に転勤による渡米を控えているので、今月に荷物を送る予定でした。

その第1便の日が決まりました!

来週!笑

一応、基地内の引越し業者さんみたいな方々が家にきて梱包とかしてくれるらしいですが、週末に夏物とか冬物とかもう5月まで使わなそうなものは梱包してしまおうかと思います。(主人は全部任せたら良いのに~、とか言いそうだけど、私は自分でやりたい派。笑)

船で送るので2~3ヶ月かかるとのことで、ベッドや大きなテレビ、テレビ台とかを送るのですが、大きなものがなくなったらきっといよいよ引越しか・・・と実感しそうで。なんか緊張。。。汗

一人で留学とかしちゃう人、すごく尊敬します。

英語の勉強しなきゃなのに全然やってないし、相変わらずルー大柴さん喋りだし、本当に大丈夫か?!大丈夫なのか??!!

 

でもアメリカに行ったら生きるために必死こいて勉強するのかもね、追い込まれてからやる気だすタイプです私。笑

 

とりあえず、VISAの事とか、日常の事とか書きたいことまだまだありますが、今日はもう遅いし、体調もまだ微妙なので寝るとします。

みなさま充実した週末が過ごせますように・・・

 

Have a wonderful weekend!!